メインページに戻る
Japan Blog

若きプログラマーたちの熱い戦い



11 月 4 日から 5 日にかけて、慶應義塾大学矢上キャンパスで開催された ACM 国際大学対抗プログラミングコンテスト横浜大会に、今年は Google も協賛させていただきました。予選を勝ち抜いた国内チームと海外からの参加チームによる、知恵を振り絞った熱戦にご協力できたことを大変嬉しく思います。

会議室でパソコンを使っている方や、他人と話している方の様子を示す画像。

ありがたいことに授賞式とそのあとの懇親パーティーにもお招きいただきました。激しくあたまを使った後 ( 笑 ) のパーティーではバンドによる生演奏をバックに、リラックスムードで参加者の皆様と学生生活のことから非常に真剣なプログラミングに関することまで、親しくお話させていただき、大変楽しいときを過ごさせていただきました。選手やコーチ、大会運営のスタッフの皆様、あらためて大会のご成功お祝い申し上げます。また大変お疲れ様でした。