メインページに戻る
Japan Blog

Google フォト

ペットの写真も、Google フォトで



大好きなペットの写真も、Google フォトで簡単に管理できるようになりました。

Google フォトでは、人物の写真を自動的にグルーピングさせることが出来ますが、今回、ペットたちの写真もグルーピングができるようになりました。愛犬のハチが子犬だった時の写真や、タマが可愛らしい子猫だった頃の写真を見つけるのも、ずっと楽になります。

ラベルに名前をつければ、もう「犬」や「猫」と検索せずに、見たい写真をもっと簡単に探せるようになります。

Google フォートで見てみたいペットや人を示す画面の画像。

大事な家族の一員との思い出 わん、Google フォトにお任せにゃん。