メインページに戻る
Japan Blog

Googleパックで旅行気分



Google パックのサイトで含まれているソフトウェアを紹介する画面の画像。

私は、生まれてから今日まで、ずっとひとつの都市に住んでいます。でも、いつも旅行に出て、世界中の言語や文化を体験してみたいと思っていました。そんな私にとって、Google パックのインターナショナル版チームに参加できたことは、とてもワクワクすることでした。

Google パックが、オーストラリア、オーストリア、ブラジル、カナダ、フランス、ドイツ、香港、インド、イタリア、日本、韓国、メキシコ、オランダ、スペイン、スイス、台湾、英国でもご利用いただけるようになりました。Google パックには、休暇中に撮った写真を整理する Picasa や、ウェブ体験を安心して楽しめる Firefox など、役に立つソフトウェアがパッケージで詰まっています。同梱の Google アップデータでパックのプログラムを常に最新のものに更新しますので、余計な手間もいりません。無駄な時間を貯めれば、旅行にいける時間がつくれるかもしれませんね。