メインページに戻る
Japan Blog

Google ウェブ検索で天気の検索が可能になりました。



夏本番、夏休み返上でお仕事の皆さま、お疲れ様です。

この度、新たにGoogle ウェブ検索で天気情報を検索することができるようになりました。

今日、お得意先周りをするのに、どのくらい暑いのかなとか、セールで新しい靴買ったけど、夕立大丈夫かなとか、そんなことをチェックするのに、最適です。

また、無事、夏休みを取れた皆さま、夏休み満喫中の学生の皆さま、お出かけ先の天気は予定やイベントを左右します。そんなとき、このGoogle ウェブ検索をぜひ使ってみてください。

那覇の天気予報を示す画像。