メインページに戻る
Japan Blog

検索は新たな時代へ - Google Panda 登場



Google では、あなたが探している情報に一秒でも早くアクセスできるように、日々開発を続けています。本日、新たに Google Panda を発表しました。

Google Panda のロゴ画像。

Google Panda では、検索のインターフェイスを大胆に変更。シンプルなモノクロカラーを採用。検索ボックスをなくし、世界中の小さな子どもたちからおじいちゃん、おばあちゃんまでが親しみやすいデザインに変わりました。新しいデザインは、手のひらの大きさに関係なく柔軟にフィットし、両手が使えないような場合も一切不便を感じさせません。

発表の様子を、こちらでご覧ください。

Google Panda のプロダクト発表の動画。
10:25

Google Panda でかつてないほど簡単な検索を、ぜひお試しください。